ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

辛い道ゎ幸せへの第一歩…

連載中

【小説概要】1人のホストとの運命的であい

  • 小説ID:11980
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:49ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:16,370件
  • しおり数:68人
  • レビュー:13件(1.5)
  • 作成日:2010年3月16日
  • 更新日:2010年8月30日
これゎ私が体験した実話です。批判する人もいるかもだけど私が歩んできた特別な人生だから判ってくれる人だけ読んでみてください。
初めての小説で文章がおかしくなるかもですがどんな形でも幸せになれるということをみんなに知ってほしかったので一生懸命かくんで
どん2レビューなどしてくれたら嬉しいです(゜∇゜)

レビュー (平均評価1.5) 13件

13評価: ★☆☆☆☆
読みたいのに文章になってなく読めません
否定でなく意見としてレビューを受け入れ小説作成するべき!
投稿者:

雪見大福さん

12評価: ★☆☆☆☆
漢字って知ってます
L1って【い】に読めないから
漢字の変換
L1→い
ゎ→は
何で数ページだけでこんなに指摘できちゃうの
埼玉住んでて神奈川でキャバする意味もわからん
東京でいいのでは…
投稿者:

かなさん

11評価: ★★★★★
私はらんサンを応援しまーす

批判はスルーすればいい
更新がんばれ"

楽しみにしてまーす
投稿者:

yunaさん

すべてのレビューを見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

辛い道ゎ幸せへの第一歩…  ©著者:らん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.