ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

風嬢ホ・ン・ネ

連載中

【小説概要】風俗嬢目線のホンネを語ります 気持ちいい=気持ち悪ッッ

  • 小説ID:11869
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:388ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:176位
  • カテゴリランク:3位
  • 総閲覧数:15,277,248件
  • しおり数:28,339人
  • レビュー:354件(3.8)
  • 作成日:2010年3月12日
  • 更新日:2011年12月29日
風俗嬢のホンネ
を語りま〜す

物語せいゎナイです

共感してもらぇますかね?

※男性の方、
風俗を利用する方は得に、気分を害する可能性がぁります。
男性の方には、あまり読むのをオススメできません(ーー;)


ただ今、育児休暇につき更新ストップ中 すみません

レビュー (平均評価3.8) 354件

354評価: ★★★☆☆
とても楽しく拝見しました
内容もテンポも程よく読みやすいです
自分も以前は良く風俗を活用しましたが、お金で楽しい時間を頂いていると考えてました
もし貴方みたいな人に当たったらガッカリです
客を不潔とか汚いとか
俺に言わせれば風俗女の方が
不潔で汚いし可哀想です

投稿者:

名高康雄さん

353評価: ★★★★★
いろんなお客さんに出逢ってたんですね(^ー^)ノ
お若いのに色々苦労されてたみたいで。。お疲れ様ですm(_ _)m
面白いです♪♪
私は現役風俗嬢なので共感しまくりです(>_<)
ご結婚おめでとうございます☆
上がれるよう頑張ります!!
今日もがんばってきまーす!
投稿者:

みぃさん

352評価: ★☆☆☆☆
今は風俗を上がってくれたみたいで本当に良かった。
あなたなんか風俗嬢の風上にも置けない。
あなたの接客スタイルは風俗嬢の侮辱に値する。
もしあなたが私の後に入店して来た女の子だとしたら確実に説教してた。
投稿者:

hikarusさん

すべてのレビューを見る(354)

リォナさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

風嬢ホ・ン・ネ ©著者:リォナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.