ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ナースのお仕事(裏)

連載中

【小説概要】看護師してるわたしの仕事中の出来事、それ以外のこと、不思議な体験、感動体験、などなど。 ナースのドロドロした人間関係も書きなぐっていくつもりです☆

  • 小説ID:11808
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:69ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:108,115件
  • しおり数:827人
  • レビュー:31件(3.5)
  • 作成日:2010年3月11日
  • 更新日:2010年8月12日
『ナースさんかぁ、大変そうだね!』

ぇえ、大変ですよ。


仕事って大変なものです。

じゃぁ看護師の仕事ってなにしてるの?なにが大変なの?


…性欲処理もしてあげてるの?
↑これ一番聞かれるけど。




表に出せないナースの裏の顔、患者の前では言えない本音




小説というよりただの日記のようなものです。


読んで不快に感じる方もいるかと思われますが、

そしたらもう


読まないでくれ


としか言えませんw

ナース皆がこんな人格ではないのをご了承ください。

レビュー (平均評価3.5) 31件

31評価: ★★★★★
わかるわかるわかります。
「この愚民が!」って思いながら仕事してます。
上は働きやすい環境的な取り組みしてるみたいですけど、人がいないのにできるか!って思います。
とりあえず人手集めるために基本給あげるとかさー、人が足りないなら病棟一個潰せばいいじゃんか、と。
理想の職場ないかなぁと日々思っております。
投稿者:

あえかさん

30評価: ★★★★★
新卒看護師です。先輩看護師の患者の前では天使だけど患者以外&裏でのすごい変わりようには私もショックを受けました…(--;)でもすごくストレス溜まるからしょうがないのかなと思います。
投稿者:

ららさん

29評価: ★★★★★
最初は最低だなって思ったけど読んでるうちに作者さんは仕事はちゃんとこなしてる人なんだなって思いました批判する人もいるけどじゃあお前らに出来るのかよって思います頑張って下さい応援してます
投稿者:

かなさん

すべてのレビューを見る(31)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ナースのお仕事(裏) ©著者:あー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.