ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

19歳。

完結

【小説概要】B-GIRLで風俗嬢の19歳。クラブで会った人達、1人のお客さんに会って人生が変わった話

  • 小説ID:1164
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:186ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,091,695件
  • しおり数:2,886人
  • レビュー:27件(4.2)
  • 作成日:2009年4月14日
  • 更新日:2009年10月29日
19歳。
風俗嬢。
B-GIRL。
好きな物は
お洋服と爆音とクラブとHIPHOPと大麻☆

クラブで会った人達に出会って、ますます悪くなっていく私生活。

恋愛あり、涙あり、友情あり。

だけど

バカな私が
ひとりのお客さんに会って変わっていくお話。


ノンフィクションです。

レビュー (平均評価4.2) 27件

27評価: ★★★★☆
椎名林檎の正しい街大好きだしテリーくん好きだしREDSPIDER愛してるから名前でたとき痺れたw
音楽の趣味が合うから売ってしまったCDほしかったわぁ〜
投稿者:

さん

26評価: ★★★☆☆
何ヵ所か行っても私あんまクラブの良さが分かんなかったから、
そこら辺はよく分からんけど。

悩みながらお金のためにデリやるより
今の大変だけどやりがいのある仕事を見つけれて良かったなと思った!
頑張ろー!
投稿者:

ろびはるさん

25評価: ★★★★★
一気に読んじゃいました!
私も成長しなきゃーと思えました。
F県のTってファミマの上だったりしないよね?
投稿者:

あぃさん

すべてのレビューを見る(27)

AIさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

19歳。 ©著者:AI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.