ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺の人生。〜弱い自分を変えたい〜

完結

【小説概要】ギャンブル依存症にかかった愚かな男の過去〜日常を綴った記録。

  • 小説ID:11547
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:108ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:121,461件
  • しおり数:447人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2010年3月2日
  • 更新日:2011年3月7日
ギャンブル依存症と自覚してギャンブルを忘れるために生い立ち〜過去〜日々の日記を書いていきます。まだ過去の話を書いています。読んだ感想や、アドバイス等お待ちしてます。

タイトル変更しました。自分の意思の弱さなどを変えるため、これからの人生を楽しくするために書いていこうと思います。

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
頑張って下さいね
投稿者:

まぁさん

4評価: ★★★★★
今の5号機はホントつまんないしダルいっすよね〜




吉宗 押忍番 最高!


裏スロ最高!
3評価: ★★★★★
わたしも父親の借金600万を返しつつ、バカラに依存する馬鹿なキャバ嬢です
バカラやってなかったら今頃借金とっくになくなって、貯金も5000万はあったはず…
でもやめられないんです…つらいです

小説の更新、楽しみにしています!
投稿者:

依存ちゃんさん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺の人生。〜弱い自分を変えたい〜 ©著者:借金王

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.