ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

イン ザ プレジヤー ルーム

完結

【小説概要】その部屋ではあらゆる快楽が繰り広げられていく

  • 小説ID:1121
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:174ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,504,306件
  • しおり数:15,830人
  • レビュー:45件(3.6)
  • 作成日:2009年4月13日
  • 更新日:2009年7月21日
++++++++++++++++++++

あなたはもうひとりの自分を知っていますか?

あなたは平凡な日常に飽き飽きしていませんか?

あなたは何か満たされないものを感じていますか?

あなたは誰にも言えない性癖がありますか?

そんな時は「Pleasure Room」の扉を開いて下さい

レビュー (平均評価3.6) 45件

45評価: ★★★★★
良かったです!
実はそのような秘密の部屋に行こうと思ってたことがありまして(笑)それは、自分から応募してオーナーとミーティングして合格すればその部屋に行けるというものでwチキンなので、まだ行けてないんですが(笑)
ちょっと、応募したくなりました(笑)

あ、最後の章は、要らんと思います\(^o^)/
投稿者:

♪(さん

44評価: ★★★★☆
最後の章はまるまるいらないと思います。あとはもうちょっとハードな調教をきたいしましたwww
投稿者:

うみさん

43評価: ★★☆☆☆
表現が「あなた」
だと、まったく感情移入出来ない。
内容は面白いけどその「あなた」で萎えた
投稿者:

ゆうさん

すべてのレビューを見る(45)

ニコールさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

イン ザ プレジヤー ルーム ©著者:ニコール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.