ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

転々虫の泡記録

完結

【小説概要】お店を移籍しまくる人を転々虫と言うのです(´・ω・`)

  • 小説ID:10916
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:106ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:328,066件
  • しおり数:1,616人
  • レビュー:20件(4.9)
  • 作成日:2010年2月12日
  • 更新日:2011年11月10日
ソープランドを転々とする私の自己満記録

どこまで暴露しちゃいましょうか

包み隠さず書きます。

移籍の際に役立てばと思いますw

感じ方それぞれ、、、受け止めますが繊細な方です。

よろしくね

更新はとってものんびりです。

期待しないでおいてください。

ごめんなさい。

レビュー (平均評価4.9) 20件

20評価: ★★★★★
風俗働いた事ないから全然知らなかったけど、個々の店で結構違いがあるんですねー!
面白かったです!
投稿者:

ろびはるさん

19評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした。心身共に大変なお仕事でしょうけど十分にリフレッシュしてまた復活(?)した際には第2弾待ってます。是非、『大宮』リベンジお願いします。真珠さん頑張れ
18評価: ★★★★★
参考になります今はどちらにいかれてるのか気になります
投稿者:

かなめ.comさん

すべてのレビューを見る(20)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

転々虫の泡記録 ©著者:真珠

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.