ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

不倫

連載中

【小説概要】今の気持ち

  • 小説ID:10758
  • カテゴリ詩・俳句
  • ページ数:105ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:456,814件
  • しおり数:989人
  • レビュー:67件(2.6)
  • 作成日:2010年2月8日
  • 更新日:2011年9月21日
あたしゎ世間では認めて貰えない恋をしています。

レビュー (平均評価2.6) 67件

67評価: ★★★☆☆
不倫はつらいでしょうね。恋愛は恋愛なんで、誰が止めてもやめられないんだと思います。
どうせなら楽しんじゃえば?
こっちが遊んでやってる!くらいな気持ちで。難しいと思いますが、その方が貴女が楽ですよ。
奥さんに絶対にバレないこと、子供たちの為に一生懸命やること、それを守れるなら私は否定しません。
形はどうであれ恋愛できて幸せじゃないですか。
投稿者:

Chakiさん

66評価: ★★★☆☆
きもちわるーでもちょっとうらやましー ま でも、子供三人いる方がうらやましいなー 休日は子供と楽しく過ごしてください ハッピーホリデーですよー
投稿者:

gdfjさん

65評価: ★★★★★
大人になれないのですね
投稿者:

小鉄さん

すべてのレビューを見る(67)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

不倫 ©著者:不倫ちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.