ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

☆3つの天使からの...☆

連載中

【小説概要】初体験・中絶・反抗期・薬・中退・DV・キャバ嬢・ホスト・結婚とゆうストーリーです☆

  • 小説ID:10601
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:15ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,985件
  • しおり数:30人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2010年2月5日
  • 更新日:2010年11月18日
はじめましてェ
☆ひな☆デス
始めに..この小説の方フィクションかノンフィクションかは見ている方の想像にお任せ致します
私の口カラはお答えしませんのでヨロシクお願いします

生きてく中であってはならない事やなくてはならない事、人によって感じ方ちがうかと思います

私は、もし今の現状で小説のような体験をしてる人がいたら乗り越えて前に進んでほしいと思いながら書きたいと思っています

批判されて当然な内容や下手な文章かもしれませんが、始めて小説とゆう形で作品を作ってみたいと思い挑戦させて頂きたく思ってます

誤字・脱字たくさんあるかと思います
とにかく漢字苦手です
でも..私の中で初めての作品を宝物にしたいので、中傷は無しでお願いしたいデス
興味ある方読んでもらえると嬉しいデス

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

☆3つの天使からの...☆ ©著者:☆ひなッ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.