ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

どうしようもない妄想

連載中

【小説概要】くだらないエロ妄想小説です。暇潰しに使って下さい。気分悪くしたらごめんなさい。

  • 小説ID:1057
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:46ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:299,232件
  • しおり数:1,915人
  • レビュー:15件(4.9)
  • 作成日:2009年4月12日
  • 更新日:2010年4月1日
誰もが知ってるあのアニメの世界を思いっきり変態で最低などうしようもない妄想で綴らせていただきます…

ギャグ〜エロな感じで書いていく予定です。

※各アニメファンの方、あくまで妄想・ジョークですので気分を害しそうでしたらスルーして下さい。

レビュー (平均評価4.9) 15件

15評価: ★★★★★
更新お願いしますッッ(*ymy*)
投稿者:

かなさん

14評価: ★★★★★
やばーぃ
おもしろすぎるわー
続き更新がないのが悲しいー

でも、笑転げます!
サイコーっ
投稿者:

さなひなさん

13評価: ★★★★★
ヤバすぎるww大好きwww
投稿者:

パピコさん

すべてのレビューを見る(15)

たこすけさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

どうしようもない妄想 ©著者:たこすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.