ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ブラック客と呼ばれて

連載中

【小説概要】とある風俗店にブラックを言い渡されたキモ男のお話し

  • 小説ID:10342
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:17ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:39,586件
  • しおり数:665人
  • レビュー:20件(3.3)
  • 作成日:2010年1月29日
  • 更新日:2010年12月17日
もしあなたが風俗店から「ブラック(NG客)になってますね〜」
と言われたらどうしますか?

この話しは突如ブラック扱いされた男の
笑いと涙の感動ドキュメンタリーである

レビュー (平均評価3.3) 20件

20評価: ★★★★★
さっさと続きかけや
せた

三上さんが会いたがってたで
投稿者:

歌舞伎町さん

19評価: ★☆☆☆☆








ただのキモ客ってだけなら普通はNG出しませんよ。

よっぽどなにか酷い点があったんでしょうね…

文章からも伝わってきます。
投稿者:

みかさん

18評価: ★★☆☆☆
更新されてないみたいですね。
痛客の心理知りたかったわww

ちなみに私が唯一NG出したのはヘルスなのに体重かけて思いっきり腰振られ、身動きとれない間に中で出しやがった早漏デブオヤジだけです。
先っぽだけ〜、なんてのは
全然かわいいほう(-_-)
どんなことしたんでしょうね。
痛客しねばいいのに…
投稿者:

みずきさん

すべてのレビューを見る(20)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ブラック客と呼ばれて ©著者:ゆーじろー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.