ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の足跡〜女23歳〜

連載中

【小説概要】私のすべてを書こうと思います。田舎の普通の女の子が風呂屋の女になるまで。

  • 小説ID:103
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:14ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:9,395件
  • しおり数:222人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2009年3月30日
  • 更新日:2009年4月18日
のんびり、ゆっくり思い出しながら書きます
誰にも話した事ない本当の事。本当の私。
この先だって誰にも話す気はないけど、でも誰かに知って欲しくて、矛盾してるけど…
ノンフィクション小説として残そうと思いました。 

でも、本当に国語が苦手で文章が上手じゃないので、楽しくないかもしれません
なので気が向いた時に読んでくれたら嬉しいです

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
涙が込み上げてきました。子供は虐待から逃げれない。なぜ弱い立場の子供をいじめるのか本当に悲しい出来事です。心と体に受けた傷は消えないけどどうか幸せになってね。
投稿者:

ある主婦さん

1評価: ★★★★★
大変な人生でしたね。悲しい気持ちになりました。作者さんの幸せを祈ってます。小説書き上げるの大変だと思いますが頑張ってください。
投稿者:

たたさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の足跡〜女23歳〜 ©著者:京香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.