ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

U&I

連載中

【小説概要】歌舞伎町1稼ぐホスト葵と歌姫と呼ばれる南20歳のお話。

  • 小説ID:10242
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:168ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,377,780件
  • しおり数:6,443人
  • レビュー:34件(4.5)
  • 作成日:2010年1月27日
  • 更新日:2010年5月5日
―ホストと歌姫


虚像の中で生きていて
虚像の中でだけ愛される



―アナタと私


今日もまた
アナタを想って私はマイクを握る




――――――――――
沢山の閲覧、レビューの書き込み本当にありがとうございます
指摘や厳しいご意見も真摯に受け止め、改善できる所は改めていきたいと想っています。

終盤まで来たら葵視点やユキ視点でも書き始め、南の知らなかった裏側や真実を加え、違った味が出せるように表現向上を意識し頑張っていきたいと思いますので、内容文章ともに稚拙ですが宜しくお付き合い願います

レビュー (平均評価4.5) 34件

34評価: ★★★★★
一気に読みました☆!
切なくなッて思わず涙が出てしまいました…。
評価★5ぢャ足りない位です。

もう長い期間更新されてませんが、更新やめてしまッたのでしょうか(´・ω・`)?
更新が待ち遠しいです。
投稿者:

あすにゃんさん

33評価: ★★★★★
もう更新しないんですか…?
凄く引き込まれて大好きな小説です。
投稿者:

すがりさん

32評価: ★★★★★

久々に最初から読んだら、時間がたつのも忘れてあっという間に読みおわったぁ
ずっと更新されないけど、どうか作者サマ続きをお願いします

素敵な作品なので続けて欲しいと願います
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(34)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

U&I ©著者:高橋 りさ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.