ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:作戦会議 (23/24)

 あたしの心が揺らぎかけていたとき、電話の向こうから女の声が聞こえた。

「――!」

「あ、ごめん。テレビ付けっぱなしで」

 嘘だ。

 アイトは慌てて言い訳したけど、嘘に決まってる。

 アイトは今、女といるんだ。

 ……そうだよね。

 今までからあたしに隠して浮気することがあったもん。

 仕事だって言って、嘘つき。

 可愛い客とヤリたかっただけでしょ。

 あたしから500万を持ち逃げして、別の女といるなんて。

 絶対に許さない。

「歌舞伎町にいるの。戻ってきて……」

 声が震えたのは、悲しいからじゃない。

 あたしは怒ってる。

 憎んでる。

 あたしの心をもてあそんだこと、死んで後悔すればいい。

「会いたいよ、アイト……!」

 あんな逃げ方をして、まだあたしを騙せると思っているあなた。

 これで騙されてくれますか?
69 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復讐のシンデレラ ©著者:ふゆめ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.