ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彼女を目の前で寝取ってほしい (31/33)

彼女はボーっとしながらも、抱きしめた腕をギュッとつかんで…

「すっごい…気持ち良かった…」

なんて可愛い子なんだろう、

依頼とはいえ、キスができないことがハードルが高いだけでなく気持ち的にすごく残念だった

男なら誰しもが気持ちが分かると思います

その間もHさんは、ずっと…『いや…まじか、、まじかー』と信じられないのか、驚いているのか、繰り返していました
95 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたの願望を叶えます ©著者:taka

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.