ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:人工授精 (3/12)

コロナの影響で旅行は中止になり、旦那さんはずっと家にいて、私は微妙に体調が悪く、あんまり楽しい事がない日々です

インスタきっかけで知り合った人を仮に石田さんとしましょう

石田さん、めっちゃ好き好き言ってくるんですが既婚者の好き好きって、全然心がない感じなのなんなんでしょうね

軽いというか、責任のない好きってエッチしたいから好きって言っとく風俗客と変わらないというか


その前にも仕事で知り合った既婚者男性に好き好き言われた時期があったんですが、独身男性の好きと既婚男性の好きって全然重み違いますよね

価値の重さじゃなくて、言葉に込める気持ちの重さが

既婚男性ってなんだかんだ嫁が大好きだし、全然離婚したくない人多いですよね

まあ私もそうですが

でもこの年齢(35歳くらい)で結婚してない男ってもはや変人しか残ってないので、独身で魅力的な人はまあ残ってませんよね
73 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.