ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:男達は全て私の虜♡ (2/12)


名前→亮子(多分37~9?)あの人の具体的な年齢知らんけどw


最終学歴→中卒..と言いたいとこだがそこら辺も怪しい。
中学すらもマトモに通ってないって...(^ω^;);););)
地元では名の知れたヤンキーだったらしい。
そういうのを武勇伝として
語るのは痛いな(・ω・)
自慢になんないからね?


そんな問題児.亮子は
16でヤンキー仲間とデキ婚.17で第1子、20で第2子出産というDQNの超エリートコースを歩んで行ってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の章では言って無かったけど
不倫略奪クソ女の下にもう1人美優という娘が居る。容姿残念なのに名前だけは無駄に可愛い...←失礼(*ノω・*)



美優は顔と体型が
まるっきり母ちゃんソックリ🐷
遺伝子強えー\(^o^)/


色白ツルツル美肌の
デブに近いぽっちゃり体型(^ ・(oo)・)
そしておかめ納豆のおかめさんのような顔面ww
ちょっと頭の弱いイメージしかない。とりあえず変な子。


年頃の女の子なのにオシャレには無頓着、オシャレより食い物!未だにママ呼ばわり。
女の子なのに
うんこやらおならだの
汚い言葉が大好き。本にたくさん落書きしまくってる。
マジ引くんですけど✋

精神年齢的に保育園児ぐらいの子と気が合うんじゃないかな(苦笑)


悪い男に騙されて
ヤリ捨てポイされないか心配だよ(◜ω◝)

あ、変な子についての話が長引いちゃった(((;°▽°))やば
90 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.