ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:略奪女 (12/12)


それでも里紗ちゃんは
クソ女にディズニー行こって誘われたら一緒に付き合って行ってるみたい。優しいな..
あんな奴見放しちゃえばいいのに(怒)


まぁ子供抜きでなのか子供も一緒に連れてってるかは知らんけどw
あいつの事だから
おそらく子供はアクセサリー感覚なんだろうな。馬鹿みたいに着飾らせて「うちの子可愛いでしょ♡」なんて都合のいい事言ってw


好きで子供作ったんだから
責任持って育てろよクソ女。


どうか虐待死させてませんように(。ー人ー。)
88 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.