ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:略奪女 (2/12)


私の母の従姉妹の娘についてのお話。(こっちからしたらただの知り合い)

まずは簡潔に彼女の
スペック紹介から!

夢菜(22)
芸能人に例えるなら
ギャル曽根似なので
可愛い·美人とは言い難い(ˊᵕˋ;)
けどスタイルは良い。
こいつの母ちゃん(後程書きます)は相撲体型なのに🐷


この若さで既に
2人の子持ち。
(3歳娘と2歳息子)


1学期の終業式を迎えず
高校中退した為学歴は中卒止まり。


キャバ嬢やってたらしい。
顔面ギャル曽根なのに
No.1の座をずっと
キープしてたんだとww
··媚びるの上手いのかな?



高校辞めてすぐ働き出したんだとしたらその店アウトだね(;´∀`)
よく営業停止になんなかったねw
あー、田舎だから緩いのかな。
78 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.