ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:仲良しこよしの強要 (2/6)

学生時代のエピソード·part2(,,ㅇvㅇ,,)


小中学校の頃の同級生で
クラスメイト全員と
やたら関わりたがる女子が居た。

「縁があって同じクラスになったんだから仲良くしたい!行事も皆で一致団結して青春の思い出作りたい!」ってのが彼女の口癖。

あー、だりー
やりたい奴らだけで
勝手にやっとけよ✋
そういうの心底うざったいんだけど。
そういう無駄な正義感
イラネ(´^ω^`)
巻き込まないでくれ✋


私は文化祭·合唱コンクール·体育祭·陸上競技会などの行事は大嫌いだった。
勝ち負けとかどーでもいいし
一喜一憂して泣く奴らの気持ちが分からない。バカバカしいw
という冷めた生徒だった(((;°▽°))
46 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.