ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:仕事人間な人 (2/4)

会社勤めをしていたら
始業時間から終業時間まで
フルで目いっぱい働きっぱなしって訳ではなく、休憩時間が設けられているだろう。
休憩時間は業種によってマチマチかもしれないけどヾ(・ω・`;)ノ

うちの会社では
10分間の小休憩が2~3回、からの45分間の昼休みがある。

休憩時間にはスマホ弄りしたり
トイレへ行ったり
水分補給·軽くお菓子つまんだり
自由(・ω・)
タバコ吸う人は喫煙ルームへ一服しに行く。

だけど······
休憩?私(俺)には関係ない!という思考の人が居る。。
42 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.