ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:蓮の涙 (3/10)

朝御飯を食べ終えると、俺は、兄貴から借りた車に荷物を積み込んだ。

俺「準備OKだ」

兄貴「忘れ物ねえか」

俺「大丈夫だ」

兄貴「蓮、頑張んだぞ」

蓮「…うん」

蓮は、有紀姉さんの手を握って小さく頷いていた。
蓮は、助手席に乗って元気なく兄貴達に手を振る。

俺「蓮、とおちゃん傍にいっかんな」

蓮「うん」

窓の外の風景を寂しそうに、眺めている蓮。

俺は、高速道路に乗って地元から2時間半程掛かる、神奈川県の横浜方面へとハンドルを向ける。

5年前に何度この道を、通っただろうか。
あの当時乗っていた車も病院への通院だけで、2年間で、14万㌔走破した事を思い出していた。

あの頃は、話す事も意思を伝える事も出来ずに、泣いていた息子も、もうすぐ小学生になる。
時が過ぎるのは、本当に早い。

5年前は、そんな事も考えられなかった。

産まれた時に、何もしなければ、3歳まで生きれないと言われ、他のこども病院では、手術しても二十歳迄生きれないと宣告された。

そして、辿り着いたのが神奈川県立こども医療センターだった。
息子の命を繋いでくれた大切な場所。

今日は、小学校入学前の定期的な心臓の検査だ。

207 /643

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ReN〈蓮〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.