ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:9殺「次元の歪みの監視者 春人」 (1/4)

9章:9殺「次元の歪みの監視者 春人」

???「あれ?栗山の通信が途切れている。未叉樹がいたから始末しろって僕が命令したのにどうした?」

豪華なディナーを食べて、男は呟く。

???「春人様、どうやら栗山は別の人物によって殺害されたようです。」

と春人に謎のメイドが耳打ちする。

春人は、ステーキを食べてる最中だったがフォークとナイフを置いた。

「リリス。君は有能な異世界の暗殺者。君を僕の家のメイドにさせてよかった。しかし、駒が一つ消えたくらいで僕は動揺しないよ。」

と冷徹な態度でリリスに言い、再びステーキを食べる。

「春人様らしい返事ですね。栗山を殺した相手は結城という人物です。どうやら、もう一人の疾風の殺し屋の組織のボスみたいで、諒という人物だけ、結城の帰りを待ちアジトにいる様子。」

と、リリスは言った。ムシャムシャと肉を頬張りながらリリスに命令を言う。
57 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.