ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:5殺「夢の続き」 (1/5)

5章:5殺「夢の続き」

颯良が帰宅して、何も食べる気がおきずにそのままベッドで眠った。

ほんの数分で眠りにつくものの、またあの時の夢の続きを見た。

(夢の中)

「「颯良、お前には本来、この能力を遺伝してほしくなかった・・・。お前が頑張って魔物を殺してるのはわかる・・・。でも、・・・こっちには来てほしくないんだ・・・。」」

と、颯が颯良に悲しげに言って消え去ろうとしたときに、颯良は颯を止めた。

「「父さん、父さんは今どこにいるの?殺人能力の寿命で死ぬわけないって渚憂さんは言った。それだけじゃない、父さんが死ぬ前に触れた瞬間、先生や理王さん、未叉樹さんまで殺人能力者になっちゃったんだよ?」」
37 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.