ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:探検 (7/7)


アタクシの部屋を背中にして、時計回りに廊下を歩いてみた

すぐ、右に曲がることになり

曲がったらエレベーターホール

どうやらアタクシは6階にいるらしい。

そのまま進んだら?

行き止まり笑

引き返して反時計回りに廊下を歩いてみた。

要するに、ナースセンターの周りに病室がある作り。

建物の中の真ん中にナースセンターがあるの。

ナースセンターの周りに廊下があります、廊下を挟んで病室があるの。

へーって感じ。

しかーし、暑い😵

常夏の島みたいです。

アァ、アタクシのパジャマだって

ペラペラの浴衣のセパレートだしねー♪( ´θ`)

寒いよりはマシだと。

なんかさ、人間って、初めての場所に置かれると、本能で自分の居場所を確認したいのかも?

なんか、納得して自分の部屋に戻りました。

あっ?テレビがあるじゃない?

テレビは、応接セットのベッドから見て頭上にある!

寝ながら見れない泣

仕方なくソファに座ってテレビを見てた。

お正月特番のお笑い番組。

♪( ´θ`)
27 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.