ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:動きなさい! (2/4)


ドクター伊藤👨⚕👨⚕👨⚕

「薔薇さん?明日から、なるべく動いてくださいね!寝たきりはダメですよ?トイレにも行ける様に管抜きます。シャワーは、明後日から大丈夫。食欲があるなら、食べてかまいません。じゃあ!」

ママ「えー?普通、安静に寝てるんじゃない?手術までしたのに?動け?大丈夫なの?この病院?」

ジェニファー「でもさ、ブラジルなんかじゃ、出産なんか日帰りだし。今の医学ってすごいって。ドクターが言うには理由があるんじゃない?」

ママ「でもさ、傷口がパカパカしない?」

パカパカって笑
18 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

入院メモリーズ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.