ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:小さかった頃 (3/4)

私、野崎純奈は、K県に生まれ、ずっとこの地で育ちました。


3歳の時に父が亡くなり、母子家庭となりました。

しかし、母にも、母方の祖父母にもとても可愛がられ、子供の頃の私の写真には、とにかく笑った顔しかないくらいです。


そして、とにかく「悪ガキ」でした。


幼稚園に入る前、祖父の父親の写真の入った写真立てを2階の窓から投げ落としては、キャッキャキャッキャと喜んでいました。

(今なら事件になって捕まり、「幼児A」としてニュースに出たかも知れませんね)


祖父母にも母にも、こっぴどく叱られたのは言うまでもありません。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉のころ… ©著者:純奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.