ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:春 (4/5)

峰の小指の切断面の治療のため、二人は病院のソファーで、名前を呼ばれるのを待った。
病院には、いろいろな人がいて、
若い女は遠くから峰を目で追い、若い男はジロジロとサラを見たりした。
しかし二人は堅気の人間観察には一切興味が無かったため、ひたすら前を向いていた。


峰は、小指の切断面の骨を削り、痛み止めと化膿止めを処方された。

「痛かった?」
「痛くなかったよ。」

「ボンドでくっつける?」
「そんな事したら、しみるだろ。」


病院の駐車場のすぐ近くには、緑に囲まれた公園があって、
その公園には、小さな池があった。

峰とサラは、近くのスーパーで簡単な食べ物を買い、公園のベンチに座り、池を眺めながら食事をした。

平日のお昼時は人も少なく静かで、目の前の池は眩しいくらい光っていた。

こんなに綺麗な自然を感じていると、サラはこのまま美しい自然に溶けて、消えてしまいたい様な気分になる。

…私は汚れている…

峰は、そんなサラの横顔に気付くと、サラの長い睫毛をつかんで言った。

「ヒジキかと思った。」

クスクス……。

二人は談笑しながらのんびりとした時間を過ごし、
春風に吹かれながら車に乗り込んだ。


その日を境に、サラは「ウリ」を辞め、またクラブのママに戻った。

峰も、ほったらかしにしておいた、今までの「しのぎ」を再開した。


味方のフリをしていたハイエナみたいな敵達は、二人の復帰を心底憎んだ。

でも、それで良かった。

誰かを泣かせ、誰かに恨まれる事こそ、
裏世界では力がある証だった…。
102 /151

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人魚姫 ©著者:涙 しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.