ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夫婦生活 (4/6)

今までの男性は短くても1年。1番長くて4年と、交際期間は割と長かった。



その間セックスレスになる事なんて無かったし、セックスレスになるカップル、夫婦の話を聞いても「ふーん」「マグロなんじゃない?」ぐらいにしか思っていなかった私。



まさか自分がセックスレスになるとは。



独身と既婚の違いなのか、相手によるのか…。



キャバクラで働いていた時代、お客さんが


「彼女は大事だけどヤル気になれない。義務みたいな感じがして、しても気持ち良くない。好きは好きだから別れないけどね。」



とか



「妻とはもうしたくない。浮気は素人も玄人も含めれば何回したか分からない。え?コスプレ?いやいや、色を変えるより形を変えないと無理。向こうも向こうでしてるみたいだし。」



そんな話をしていた。


適当にへらへら笑って相槌を打っていたけども、内心「こんな男の彼女、奥さん気の毒だな。」なんて思っていた。


ら、


自分が気の毒な妻になってしまったよ。


焦ったり虚しくなったり、友人に愚痴ったり、


どうにかしなきゃどうにかしなきゃ


なんて思っていたけども。


ここ最近はレスに慣れてきてしまった。


焦りもしなければ虚しくもならない。


子供達が寝て夫婦2人きりになると若干気まずい。


なんというか、


同い年の親戚同士が大人の目を盗んで過去数回肉体関係を持ってしまい、今はもう何もないとはいえ肉体関係を持った過去は消せないし、2人きりにされたところで気まずいだけだし。


みたいな。


家族になっちゃったんだよなぁ。


だからそういう事をするのがちょっと気持ち悪い。


じゃあJが外で女を作ったら?誰か他の女性を本気で好きになってしまったら?


それはそれでムカつくからまた厄介。


で、J側も同じだと思う。
38 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.