ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6 (18/18)



財布の中に15万くらい入ってるから..

MAX60はいけるか。


ホストに行かなくなってからも財布の中に常に10万以上入れておかないと落ち着かない人間だった。


完全に金銭感覚が麻痺していた。


高い買い物をするわけでもないのに。


あ、今日は高い買い物か。
高額でシュンとの時間を買う。

ここ2年で一番高い買い物。


真っ直ぐ歩けないシュンを支えながらclub whiteへ向かった。


私「シュン..大丈夫??」


シ「ばーーーか!!大丈夫に決まってんだろおっ!今日も飲むぞー!!」


....そうだね?今日は死ぬ気で飲みましょう。
73 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.