ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:5 (8/8)



シュンと話しながら私は頭の中で出稼ぎの予定を立てた。


大体何日行けばいくら稼げるから..いやでもそれだと微妙か。そしたらこうするか..?


頭ん中は常にお金の計算。


シ「まーこ?別のこと考えてるでしょ?笑
俺の話つまんなかった??」


私「あ、ごめん。つまんないとかじゃなくて明日の仕事の予約の考え事(笑)さっきお店からラインきてさ!」


シ「そーだったのか!明日忙しいん?」


私「んー、忙しくなりそう笑」


シ「そっかぁ。あんま無理しちゃだめだよ?身体が1番大事なんだから!」


私「うん!ありがと!」



そんな感じで2時間くらい飲んで喋って居酒屋を出た。
55 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.