ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:かせげない\(^o^)/ (2/3)

平日10時間待機で3本とかになってきました。

超憂鬱です

この前の終末も3本

土曜はロングだったのでまあ赦せる範囲でしたが日曜とか日曜の意味なかった

ネットと指名しか付けてもらえない
女のコおおすぎつらい


怠けぐせついちゃうとつづくの辛くなっちゃう

だれかさんに風俗やってる意味無いじゃんとか言われたけど、
じゃあ貴方もホストやってる意味無いよね?

と、ここだけで毒づいておきます(^^)

さー、お仕事行く準備しよう

マツエクとネイル治してお昼代も怪しいくらいの貧乏です

女子力とかいみわかんない

頑張ってもブスなのにね
105 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗卒業まで\(^o^)/ ©著者:ふじ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.