ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タンス部屋 攻略 (14/16)

[リサイクルショップ 買い取りへ]

スノボを秋のうちに手放したかったので、リサイクルショップへ。
スキー板は今の時代、引き取ってもらえないかな、と思ったので、迷った末、持って行かなかった。
スキーは粗大ゴミに出すしかない。

あの衝撃の靴一足一円査定をした某チェーン店の新規店舗がオープンしたばかりで、チラシにスノボの買い取りも載っていたので、そこに決定。
同じチェーン店なだけにあの鬼査定が頭をよぎるが、市の有料粗大ゴミに出すよりはマシである、と無理やり自分を納得させて、いざ査定。

その結果、
内訳明細を貰ったので、報告します。

スノボ本体(金具込)&ブーツ…まとめて960円
スノボ用ワックススプレー…一本 36円
洗剤…一本60円
小さなホットプレート…36円!!
衣料品…一点あたり12円

合計 1364円

相変わらずここのチェーン店は鬼査定だわ。
スノボが全部まとめて960円って高いのか安いのか 相場は全く分からないけど、もうちょいオマケして欲しかったというか、うーん、いや、有料粗大ゴミに出すよりはマシ、と思って持って行ったけど、ちょっと不満が残る。
まぁウチに置いておいたところで、もう2度と使わない可能性があるので、誰かの手に渡る方がスノボの為にもこれで良かったんだ、と自分で自分を慰めた。

前回までの買い取り額…7900円
今回の買い取り額…1364円

トータル…9264 円

目指せ 諭吉!!
43 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.