ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:欠片 (4/6)

『今日付き合ってくれるでしょ?』

お客の言ってる意味が分かるようになるまでは、

時間がかかったが俺なりに交わし続けた。

アフター誘われては、飲み屋につれ回し、

必ず酒を飲ませ続け、酔いつぶれた時に、

家まで送り届け、翌日

『昨日大丈夫だった?心配したよ〜、潰れちゃったからさ』

と、心配したフリをして電話をする。

それの繰り返しをしていくにつれて、お客もだんだんアフターに誘ってきても、

ホテルまでにはならなくなった。
31 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

LAST ©著者:ケイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.