ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めてのホスト (7/7)




代表「ぐっさん(山口さん)
待ってたよ〜!」

山口さん「おぅ!
今日はお前のBirthdayだから
姫を二人連れてきたよ(笑)」

代表「最高の誕生日
プレゼントだよ(笑)
さぁ姫達こちらへどーぞ☆」

愛里・美樹「は〜い」




代表「ぐっさん何呑む?」

山口さん「俺は焼酎で!」

代表「りょーかい!姫達は?」

愛里「愛里はビール♪」

美樹「私は焼酎で♪」

代表「了解です!」

山口さん「愛里まだビールかよ!
本当ビール好きだよな(^_^;)」

愛里「ビールがあれば
生きていけるもーん(笑)」

山口さん「本当お前馬鹿!(笑)」





基本的に席は幹部達がつき
初めてのホストを満喫した。
これが私の初ホスト。





感想は楽しかった★
はまるってまでは
いかないがまたホストに
行きたいなと思った。

8 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.