ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:焼き芋事件 (3/14)

それを見てた他メンバーに実妹w


おい!お前何なの?わたしの姉ちゃんなんだけど?つか姉ちゃん綺麗だし(えっ?)若いんだけど?いつもいつも空気乱してバカじゃね?

はいw
妹がキレましたw

そこに、もう一人リア友も乱入w

お前マジ消えろ!!


そしたら何と彼は


あははははっ!何怒ってるの本当の事でしょ〜短気は損気(久々聞いた)


おいおい…この2人超デンジャラスなんだよw

小心者のわたしは見守る事しか出来ません←えっ?

忘れちゃったけど←また?
とにかくキレてた

途中他の子も入って謝りなよ?とかなんで逆なでる事するの?とか聞いてたりしてるけど、一切聞き耳持たず

しまいにはキレた妹と友達とわたしに、おばあちゃーん達血管切れちゃいますよーだってさw

そして、おばあちゃんは焼き芋食べながらお茶でもすすってな〜

だってさ

焼き芋ってw

散々暴言吐いてから一言


あぁ〜楽しかった!

32 /1215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エリンギ〜脱!子豚生活〜 ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.