ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ナイトメア (2/60)

数日後、ゆきさんの言う通り、由美さんはあっさりお店を辞めて行った


何人か無視する女の子はまだいたが、彼女が辞めたことで、おとなしくなった


結局、ゆきさんが問い詰めて、仕事服を破いたのは彼女だとわかったが、過去のドレスはわからなかった…

まあ、もう全てが終わった話で、どうでもいい


彼女がいなくなったお店はいがみ合いがなく、かなり平和になった気がした



そして、そんな今日は金曜日


いよいよ麻衣、いや愛が体入の日だ

詳しく言うと出戻りか…?


私は仕事が終わったという愛のメールを受けると、自宅、というか元は麻衣の家に彼女を招き入れた
223 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

太ももの隙間から後ろが見えないんだがw ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.