ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:【日傘と彼女とラベンダー。】 (7/7)

司の写真はたくさんの別荘写真だ。
中には、廃墟と化した別荘もあった

独特のアングルから撮る司の写真は今日撮ったものだけで十分に写真集は出来そうだった。


「珀はまだ現像出さないの?」

「僕はまだ良いかな。現物を見てから撮るのと、見てないまま撮るのではまた撮れる写真も変わってくるし」

「真面目くん(笑)珀は教会とれた?」


「あっ、いや実はさ」
といい今日出会った少女のことを話した。

司はすごく興味を持って、明日自分も連れて行ってくれと頼んできた。

しぶしぶ了承する。


司は本当に楽しみそうだった。
25 /286

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GHOST ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.