ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

クロとママ

完結

【小説概要】小生意気な猫のお話(短め)です。

  • 小説ID:9547
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:102,611件
  • しおり数:310人
  • レビュー:20件(5.0)
  • 作成日:2010年1月7日
  • 更新日:2010年2月4日
生まれてすぐ引き取られた家で“オトコ”のイジメに遭う猫。


そんな猫を救った一人の“オンナ”。


ごく普通の猫と人間の、温かくも切ないお話──



実話に基づいた話ですが、主人公が猫なので定かではありません。
猫に聞いた訳ではないのでその辺はご愛敬(笑)

レビュー (平均評価5.0) 20件

20評価: ★★★★★
以前にも読んだのですがまた読んでみて泣きながら読みました(T-T)家は犬ですが毎日この子は家に来て幸せか?など考えて犬の言葉が分かったらいいなと家族で話しています。動物だって感情があり表情もある。言葉が分からないだけで人間と変わらない。なのに動物虐待する人が減らないのはとても悲しい事だと心から思います。少しでも動物虐待や弱いもの苛めがなくなる事を願います。
投稿者:

☆さき☆さん

19評価: ★★★★★
涙、こぼれた。
私の愛犬が亡くなった日を思い出しました。
投稿者:

華奈汰さん

18評価: ★★★★★
うちの猫が逝ってしまった日と重ねてしまいました。
小説で初めて涙しました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(20)

SORAさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

クロとママ ©著者:SORA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.