ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アラフォーOLのホスト日記

完結

【小説概要】おひとりさま アラフォーOLのホストクラブ初体験記

  • 小説ID:9009
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:109ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:451,702件
  • しおり数:1,693人
  • レビュー:21件(5.0)
  • 作成日:2009年12月17日
  • 更新日:2010年1月15日
”おひとりさま アラフォーOL”のホストクラブ初体験記です。

理想の王子様ホスト”ユウジ”に淡い恋心を抱く主人公カオリが、”ホストクラブ”で遭遇した様々な不思議体験、驚き体験について日記風に綴っています。

ドロドロとした話ではありません(笑)

どうぞお気軽に楽しんでください。

カオリ

レビュー (平均評価5.0) 21件

21評価: ★★★★★
作者さんのレビューで見つけて、一気に読みました。ありがちなホスト小説と違うところが良かったです❗
投稿者:

かおるこさん

20評価: ★★★★★
ホスクラ行ったら絶対に思うであろうことがたくさん書かれてて面白かった!笑
ホストを『仕事』として見てる点が他の小説とは違って良かった。

投稿者:

ろびはるさん

19評価: ★★★★★
カオリさんもユウジさんも
素敵ですね〜(*^^*)

他の方のレビューにも沢山書いてありますが
本当に面白くて夜中に何度も吹き出して笑ってしまいました。

一気読みです私(笑)

投稿者:

さまーさん

すべてのレビューを見る(21)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.