ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか?

完結

【小説概要】これからの恋愛今の恋愛を大切に。。。今まで6年間の事を書きました。

  • 小説ID:900
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:45ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:60,586件
  • しおり数:327人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2009年4月10日
  • 更新日:2009年4月18日
好きな人に人生かけてみよう


上京して。。。

ホストに逢って。。。

本当に好きな人を知る。。。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
きっと作者さんはいい人間なんだろうなと思いました。
投稿者:

まるさん

3評価: ★★★★★
文章、表現、構成とかじゃなく、なんだか私もまだまだ頑張れるんだって思わせてくれた事で星5つ(´ー`)
投稿者:

よしかさん

2評価: ★★★★★
あたしも今本気で人を好きになりました

ホントに好きで
その人の為なら死ねる

でもお互い仕事が一緒で社内恋愛禁止で付き合えません

あたしと一緒に居るにもかかわらず他の友達と遊んで一人にさるるのがおちで

どうしたらいいかわからない
投稿者:

みくさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.