ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

変態クラブミラノ

連載中

【小説概要】都内某クラブで実際あった信じられない営業を小説化しました。

  • 小説ID:854
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:204ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,462,484件
  • しおり数:6,327人
  • レビュー:84件(4.5)
  • 作成日:2009年4月9日
  • 更新日:2009年9月26日
不況の中、生き残りをかけた。変態上司の命令により信じられない変態営業となって行き、しだいにキャスト達も変態となって行く。

レビュー (平均評価4.5) 84件

84評価: ★★★★★
突っ込所しか無い 笑
楽しいからいいと思います
投稿者:

eriさん

83評価: ★★★★★
専務マジおもしろい
投稿者:

hentaiさん

82評価: ★★★★★
久しぶりにまた読みましたが、
新鮮に笑えました(//∀//)
やはりオモロイ!作者さんは、
もう次作を書くつもりは無いのでしょうか?激しく求めます!!(笑)
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(84)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.