ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストとして生きる理由

完結

【小説概要】ホスト歴12年のリアルな話を書いてみる事にします。

  • 小説ID:826
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:120ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,246,914件
  • しおり数:15,804人
  • レビュー:224件(2.8)
  • 作成日:2009年4月9日
  • 更新日:2009年7月17日
17歳、俺はホストになった。 
理由? 

金が欲しかった 
いい女が欲しかった 
良い車に乗りたかった 
美味い飯が食いたかった 

そんな小さな理由で俺はホストになり、今では店を構える事が出来ている‥


俺が何故12年もこの業界にいるのか‥


ノンフィクションでリアルに書いていきます。 

叩きたい人はご自由にどうぞ(笑) 

何かを感じてくれたなら誉めてやって下さい。

レビュー (平均評価2.8) 224件

224評価: ★☆☆☆☆
都合の悪いところは隠し散々の悪事も美化して汚い
地元から逃げるしかなかった奴が笑わせるな
投稿者:

たまたまさん

223評価: ★★☆☆☆
多分、作者さんに興味がある方が読めば面白いんでしょうが、
興味がない私からしたら熱いなくらいしか思いませんでした(>_<)

小説としても話が行ったり戻ったりしてて微妙でした。


投稿者:

ろびはるさん

222評価: ★★☆☆☆
剛さん、淳さんのお店に今通ってるから★2つ!
小説?宣伝?
ナルシストすぎて面白かったけど、最後まで読めなかった。
私は活字好きだけど、読めなかった。
読む価値がないと思ったから。
これ書いて、お客様が減らない事を祈っています。
投稿者:

モカさん

すべてのレビューを見る(224)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストとして生きる理由 ©著者:若林健次

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.