ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ちょっとMかも

連載中

【小説概要】27才OL、時々縛られる妄想にかられるの。だって縛られる私は綺麗だも〜ん!

  • 小説ID:8145
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:68ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:714,376件
  • しおり数:1,622人
  • レビュー:2件(4.5)
  • 作成日:2009年11月16日
  • 更新日:2009年11月28日
27才OL、名前は、みなみ、彼氏とはセックスレスだから、ローターが恋人。
最近、縛られた女性見ると疼いてくるの。
私ってMなのかな〜?
ちょっぴり怖いけど、SMの世界が知りた〜い!

レビュー (平均評価4.5) 2件

2評価: ★★★★☆
作品楽しく読みました
しかしいきなりアナルに入っちゃうものなのでしょうか
何はともあれ縛りの陶酔感のようなものを美しく描写してあるのには感心しました
これからも更新楽しみにしてます
投稿者:

ハルカさん

1評価: ★★★★★
私はMなんで、こういった系大好きです栞を挟みました

続き楽しみにしています作者ニュース、本当ありがとう私もハッピーです
本当に作者さんの作品が一番好きです
続き楽しみにしています
投稿者:

さやさん

シーマイナーさんの他の作品

全ての作品を見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ちょっとMかも ©著者:シーマイナー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.