ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

変態ですか…?

連載中

【小説概要】私の体験談を書きます♪

  • 小説ID:803
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:144ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,934,590件
  • しおり数:8,831人
  • レビュー:36件(3.3)
  • 作成日:2009年4月8日
  • 更新日:2009年6月16日
小学校5年から今にいたるまでの体験を書きます!
初めて小説を書くので読みにくいかもしれません…
多めに見て下さいm(__)m
中で過激な内容もあると思いますがノンフィクションですので最後まで読んでもらえたら嬉しいです♪

レビュー (平均評価3.3) 36件

36評価: ★★★☆☆
あの時代で炙りあったぁ?多分Pでもガラスの時代だと感じたケド…
ァタシも実際何かのスィッチ入ると超変態になりますが作者はァタシの上ィッてます!(笑)
作品ゎ面白いょ、頑張って完結して下さい
投稿者:

匿名さんさん

35評価: ★☆☆☆☆
ホントにノンフィクション!?
異次元の世界でやってる事なのでさっぱりわかりません。
クスリはラリピーがやってたのと同じ炙りって事ですか?
タイムリーな話題性充分!
現在は後遺症みたいな幻覚などはないのかな?
お子さんいるみたいだけど子育て大丈夫?
あなたみたいな子供にならなきゃいいけど笑!
投稿者:

匿名さん

34評価: ★★★★★
泣けました
感想は個人の自由でしょ。
薬は違法だから私は絶対やらないし、SMは私にはできないけど、ミサさん?は応援したくなる。

幸せになってください。
投稿者:

ひさファンさん

すべてのレビューを見る(36)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

変態ですか…? ©著者:今はママ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.