ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

見上げた空の太陽

完結

【小説概要】見上げるといつもそこに君が居た……実話に基づいたお話

  • 小説ID:7819
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:200ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,237,008件
  • しおり数:3,190人
  • レビュー:17件(4.0)
  • 作成日:2009年11月5日
  • 更新日:2010年4月18日
ホストとプーたろーの出逢い

底辺同士で笑えるね


……でも




君に逢えて良かった


人生を変えてくれた君に…






☆「君に会ったら何から伝えよう」からの話を少し交えてます。

レビュー (平均評価4.0) 17件

17評価: ★★☆☆☆
またかよ!なんでそんな不器用なの?(T_T)
泣けてくる(T_T)まじで(T_T)
もやもや。
なんで愛し合ってるのに別れたの?もやもや。

せめて次では素直になって
ハッピーエンドかいてよ!
お願いだから!
投稿者:

りなさん

16評価: ★★★★★
読んでて切なくなりました…
今の作者さんが毎日笑顔ですごせていますように!!!
投稿者:

さぁちさん

15評価: ★★★★★
良かったですよ!
また続きがあるなら、楽しみにしています!
投稿者:

♪(さん

すべてのレビューを見る(17)

みぃさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

見上げた空の太陽 ©著者:みぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.