ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カフェ ド パリに酔い痴れて

連載中

【小説概要】十年禁酒していたオレ、それを『今夜だけ』と誓いを破り、呑み始めたが…。

  • 小説ID:7743
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:15ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:8,706件
  • しおり数:61人
  • レビュー:6件(2.0)
  • 作成日:2009年11月2日
  • 更新日:2014年12月11日
カフェ ド パリ…そういう名前の酒がある、そのシャンパンのボトル一本空けて見た、ハロウィンの夜の夢。

フィクションなのか、現実なのか、自分でもはっきりしないその一夜の出来事、思い出を書いてみました。

やっぱり、夢だったのかなあ?

まあ、この年齢になると夢と現実の境目も、もうボンヤリと…と、いうわけで。。。

レビュー (平均評価2.0) 6件

6評価: ★☆☆☆☆
ごめーん!
化狸狂頭(2号)です
化狸狂頭のページに乱入です笑

ID、パスワード忘れて侵入出来ず
新しいページに引越ししました。

もう一度、化狸狂頭で再検索、お願い申し上げまする〜〜(笑)
投稿者:

化狸狂頭さん

5評価: ★★★☆☆
書かないの?何でお酒止めたの?まだ飲んでるの?
投稿者:

小雪さん

4評価: ★★★★★
続きが読みたいですあたしは安くてもカフェパ好きですよ
投稿者:

あふたさん

すべてのレビューを見る(6)

化狸 狂頭さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸 狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.