ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

蓮花

連載中

【小説概要】「過去・現在・未来」時間かかったけど『大切なモノ』やっと見つけたよ。

  • 小説ID:7732
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:292ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:189,091件
  • しおり数:607人
  • レビュー:15件(2.4)
  • 作成日:2009年11月2日
  • 更新日:2009年11月19日
人生は『GAME』そんなコトバを誰かが言っていた気がする。


だとしたら…主人公は誰?


俺は何?生きている意味は。。。


わかってはいても崩れていく『GAME』という名の俺の人生。


いつから始まったの?


いつまで続くの!?


神様、教えてください。


そしてあなたは何者なのですか!?


※作者のプロフィールページを見てから読んでくださいm(__)m

レビュー (平均評価2.4) 15件

15評価: ★★★★★
続き気になるけど

もう書かないのかなぁ?

残念です

(p_;)
投稿者:

maai♪さん

14評価: ★★★☆☆
詩人…?

臭い言葉ばかりで苦笑いしちゃいました。

それもあってか、話に引き込まれなかったです。
投稿者:

代打さん

13評価: ★☆☆☆☆
なんか読んでるこっちが恥ずかしくなります。

普通と縁遠いと書いていらっしゃいますが、至って普通の方ですよ。
あなたが考えてる内容、普通にみんな考えつくレベルの話なんで

投稿者:

バニラさん

すべてのレビューを見る(15)

蓮さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

蓮花 ©著者:蓮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.