ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたに会えて

連載中

【小説概要】二十歳で看護学校に通いながら夜はお水をやり、まさか自分がお客さんである彼に恋をするとは、、、。彼に出会い、人を愛する事、いろいろ学んだ恋の物語

  • 小説ID:7454
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:191ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:83,253件
  • しおり数:205人
  • レビュー:2件(3.0)
  • 作成日:2009年10月24日
  • 更新日:2011年11月8日
あなたに会ったあの日覚えてますか

初めてあなたを意識したあの一言

今もなおまだ鮮明に覚えています。

あんなに人を愛して苦しいと感じた事はありませんでした。

いろいろあったけど今はすごく幸せです





レビュー (平均評価3.0) 2件

2評価: ★★★☆☆
誤字脱字がハンパないですよ。。
投稿者:

ふぁこさん

1評価: ★★★☆☆
早くも続きが気になります。更新頑張って下さい
投稿者:

ひろきさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたに会えて ©著者:ゆな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.