ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

*DOOR*

完結

【小説概要】ありふれた、飲み屋の男と女の話。

  • 小説ID:7414
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:265ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:280,339件
  • しおり数:636人
  • レビュー:6件(2.7)
  • 作成日:2009年10月23日
  • 更新日:2010年7月24日





****************




もう3年も経つんだね。

色んな方々の小説を読んでいたらさ、私も貴方の事思い出して、書きたくなっちゃったの。




****************




皆さんとは違って舞台は歌舞伎町でもミナミでもススキノでもありません。北国ど田舎の某市で展開されていた物語です。



事実を元に作成しておりますが、物語としてお楽しみ頂ける様若干の脚色を加えています。


まぁ俗にいう

『事実を元にしたフィクション』
ってやつです。







どこまでがネタでどこまでが妄想なのか。お楽しみながら読んで頂けたら作者としては幸いです。


レビュー (平均評価2.7) 6件

6評価: ★★☆☆☆
話がまとまってなくて
分かりにくかったです
投稿者:

あきさん

5評価: ★☆☆☆☆
メンヘラじゃね?
投稿者:

SAKANAさん

4評価: ★★★☆☆
話が意味不明(-_-)
頑張って書いたのに批判ごめんね。
投稿者:

みきさん

すべてのレビューを見る(6)

紗利奈さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

*DOOR* ©著者:紗利奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.